hashanaの日記

宇宙大好き、タロット大好き、hashana です。タロット鑑定しています☺️タロットって不思議。たった1枚のカードから勇気づけられたり、注意を促されたり、引き寄せのヒントをもらったり。このブログに立ち寄ってくださった方になにかヒントになれればうれしいです。

今日の運勢

おはようございます。 1枚どちらか選んで下さいね☺️では二枚同時にオープン では左のカードを選んだあなた↓ とても良いカードですね。全ての準備がととのっている。あなたの目標達成に必要な素質も備わっています。チャンス到来。手に入れたいもの、なりた…

今日の運勢

おはようございます。 1枚どちらか選んで下さいね☺️ では二枚同時にオープン では左のカードを選んだあなた↓ とても良いカードですね。 全ての準備がととのっている。 あなたの目標達成に必要な素質も備わっています。 チャンス到来。 手に入れたいもの、な…

今日の運勢

おはようございます。 選びましたか? では、 今日は一度に開きます。 1番左のカードを選んだあなた↓ まだまだ未熟。 自分はできる。と思うことはとても良いことですが、謙虚な姿勢も忘れずに。 コツコツ取り組んで下さい。 真ん中のカードは 白鳥。 次元上…

今日の運勢

おはようございます。 1枚どちらか選んで下さいね☺️ では左のカードを選んだあなた↓ カエル お部屋の掃除をしましょう。 部屋が雑然としていませんか。 そんなときは思考もぐちゃぐちゃになりがちです。 整理整頓してくださいね。 右のカードを選んだあなた…

今日の運勢

おはようございます 今日も一枚選んで下さいね☺️ 選びましたか? では1番左のカードを選んだあなた↓ カエル お掃除してください。 部屋が整えば自然とあなたの心も整います。 出したものはしまう。 テーブルの上を拭く。 1番有効なのは、床の拭き掃除。 では…

今日の運勢

おはようございます。 今日は2枚で。 どちらか選んで下さいね では、左のカードを選んだあなた↓ 視点、投影のカード ネガティブになっています。 あなたが発するエネルギーをポジティブに変換する必要があります。 また、相手にもネガティブがうつるので、注…

今日の運勢

おはようございます 一枚選んでください。 障害 基盤が軟弱で危うい。 壊れようとしています。 そうなる前に対処を。 ハチ 真ん中のカードは ハチ。 サイキックアタックを向けられてる可能性があります。 用心してください。 または、あなたが誰かに向けてい…

今日の運勢

おはようございます さて今日のあなたの運勢は? 1枚選んで下さいね では、左のカードを選んだあなた↓ 土の精 肉体の調整。 食事、運動。 生活の基本を省みる。 周囲にまどわされないで。 では、真ん中のカードを選んだあなた↓ 鷹 家の中を整える。 ハイアー…

今日の運勢

おはようございます。 今日もカードを1枚選んで下さいね。 選びましたか?☺️ では、一番左のカードを選んだあなた↓ 嘘、偽り このカードは、嘘、偽りの意味があります。 誰かに嘘をつかれてないか。 誰かがあなたに嘘をいっていないか。 または あなた自身が…

今日の運勢

こんにちは 今日もカードを用意しましたよ。 今日のカードはライダー版タロットカードです。 1枚選んで下さいね☺️ では、まずは左のカードを選んだあなた↓ 運命の輪 いいですねー。 ちょっとつまづいたことがあったひとも、 運命の輪が回り始めますよ。 運勢…

今日の運勢

おはようございます。 雨ですね。昨日の天赦日はいかがでしたか。 1枚、カードを選んで下さい 選びましたか? では、1番左のカードを選んだあなた↓ 蝶ですね 当たり前の日常に幸せを感じることができるときです。 精神性が高く、落ち着いて物事がみれていま…

今日の運勢

おはようございます 今日は天赦日、一粒万倍日です☺️ 何か良いことがあるかもしれませんね。 3枚のカードから1枚選んでくださいね。 まず、1番左のカードを選んだあなた↓ お、キングですね。 もしかして、提出しなければならない書類や、やらなければならな…

今日の運勢

タロット鑑定してます☺️ 3枚のカードから1枚選んでください☺️ 決めましたか? では、1番左のカードを選んだあなた。↓ ハチのカードです。ミツバチとは違い、スズメバチ。恐ろしげ。 ハチのカードが意味するものは サイキックアタック。 あなたが誰かに向けて…

今日の運勢

タロット鑑定してます☺️ 3枚のカードから1枚選んでください☺️ 決めましたか? では、1番左のカードを選んだあなた。↓ ハチのカードです。ミツバチとは違い、スズメバチ。恐ろしげ。 ハチのカードが意味するものは サイキックアタック。 あなたが誰かに向けて…