hashanaの日記

宇宙大好き、タロット大好き、hashana です。タロット鑑定しています☺️タロットって不思議。たった1枚のカードから勇気づけられたり、注意を促されたり、引き寄せのヒントをもらったり。このブログに立ち寄ってくださった方になにかヒントになれればうれしいです。

今日の運勢

おはようございます。

 

1枚どちらか選んで下さいね☺️

 

f:id:hashana:20210628093011j:plain

 

 

では左のカードを選んだあなた↓

f:id:hashana:20210628093050j:plain

カエル

 

 

お部屋の掃除をしましょう。

部屋が雑然としていませんか。

そんなときは思考もぐちゃぐちゃになりがちです。

整理整頓してくださいね。

 

右のカードを選んだあなた↓

 

f:id:hashana:20210628093326j:plain

白鳥

 

これは良いカードですよ。

次元上昇のカードです。

いつもならイラっとくるようなことも

寛容になって許せたり、

無理して付き合ってもいいことないな。

と、気付いたり。

自分の内側から自分が変われたと実感できるようなことが起こりやすいです。

あなたが次元上昇したときにでるカードです。

 

それでは良い1日をおすごしくださいませ。