hashanaの日記

宇宙大好き、タロット大好き、hashana です。タロット鑑定しています☺️タロットって不思議。たった1枚のカードから勇気づけられたり、注意を促されたり、引き寄せのヒントをもらったり。このブログに立ち寄ってくださった方になにかヒントになれればうれしいです。

今日の運勢

おはようございます。

 

今日は2枚で。

 

f:id:hashana:20210624103931j:plain

どちらか選んで下さいね

 

では、左のカードを選んだあなた↓

 

f:id:hashana:20210624104039j:plain

視点、投影のカード

 

ネガティブになっています。

あなたが発するエネルギーをポジティブに変換する必要があります。

また、相手にもネガティブがうつるので、注意です。

 

では右のカードを選んだあなた↓

 

f:id:hashana:20210624104502j:plain

許す

 

これは、喧嘩したときに出やすいカードです。

友達、恋人、親子、などの現在での不協和や、

前世でのカルマについての場合もあります。

特に、怒り、憎しみ、恨みが募っていませんか?

浄化して、許しましょう。

 

 

今日は警告のカードでしたね。

 

それでは良い1日を。