hashanaの日記

宇宙大好き、タロット大好き、hashana です。タロット鑑定しています☺️タロットって不思議。たった1枚のカードから勇気づけられたり、注意を促されたり、引き寄せのヒントをもらったり。このブログに立ち寄ってくださった方になにかヒントになれればうれしいです。

今日の運勢

おはようございます😃

 

今日は天赦日、一粒万倍日です☺️

何か良いことがあるかもしれませんね。

 

f:id:hashana:20210615092327j:plain

3枚のカードから1枚選んでくださいね。

 

 

まず、1番左のカードを選んだあなた↓

 

f:id:hashana:20210615092626j:plain

お、キングですね。

 

もしかして、提出しなければならない書類や、やらなければならない仕事、お金の振り込みなど、先延ばしにしていませんか?

そろそろ、手をつけて、処理しないとますます滞りがちになってしまうかも。

案外、やり始めるとサクサク進むかもしれません。

どうせやらなければならないことなら、今日がチャンスですよ☺️

 

 

では、次。真ん中のカードを選んだあなた↓

 

f:id:hashana:20210615093259j:plain

ちょっと寂しげな渓谷のカードですね。

 

 

このカードは、「理由なき不安」です。

まだ起こってもない事を「もしこうなったらどうしよう」と考えてしまってませんか?すぎた事を後悔してませんか?目の前の事に集中するとよいですよ。

いま現在の自分の行動は、1分後には過去となります。

いま、自分がしていることは未来につながります。

過去も未来もあなたが作り出すのです。

目の前のことをひとつひとつやるとよいですよ。

梅雨だし、気圧の変化もあるし、人間は繊細です。

なんとなく不安定なだけです。深刻ではありません。大丈夫👌

美味しいもの食べて元気出してくださいね。

 

 

 

では次、右のカードを選んだあなた↓

f:id:hashana:20210615094112j:plain

Joy


このカードはですね、

「至福」です。いいですねー。

辛かった事があった人も、今日は好転する兆しです。

よくがんばりましたね。

周りの人や、あなたを励ましてくれるひと、また、何でもないようだけど、

コンビニの店員さん、駅員さん、そのようなかたに感謝してみてください。

「ありがとう」と、心の中でも、口に出しても、いいので言ってみると、

自分もうれしくなりますよ。

 

 

それでは、私とご縁のあった皆様ありがとうございます。

今日もよい1日となりますように。