hashanaの日記

宇宙大好き、タロット大好き、hashana です。タロット鑑定しています☺️タロットって不思議。たった1枚のカードから勇気づけられたり、注意を促されたり、引き寄せのヒントをもらったり。このブログに立ち寄ってくださった方になにかヒントになれればうれしいです。

今日の運勢

おはようございます😃

 

今日も一枚選んで下さいね☺️

 

f:id:hashana:20210625085015j:plain

 

選びましたか?

 

では1番左のカードを選んだあなた↓

f:id:hashana:20210625085110j:plain

カエル

 

お掃除してください。

部屋が整えば自然とあなたの心も整います。

出したものはしまう。

テーブルの上を拭く。

1番有効なのは、床の拭き掃除。

 

では、真ん中のカードを選んだあなた↓

f:id:hashana:20210625085353j:plain

ミツバチ

幸運の前触れ。

ラッキーサインです。

努力のたまもの。

素晴らしい❗️

 

では、1番右のカードを選んだあなた↓

f:id:hashana:20210625085654j:plain

投影



ネガティブなエネルギーを投影したカード。

あなたが発するエネルギーをポジティブに変える必要があります。

よくないことを考えると現実におこります。

嘘でも楽しく前向きな発言をしていれば、いつのまにかその通りに楽しくなります。

 

 

では、今日も幸せな1日を。