hashanaの日記

宇宙大好き、タロット大好き、hashana です。タロット鑑定しています☺️タロットって不思議。たった1枚のカードから勇気づけられたり、注意を促されたり、引き寄せのヒントをもらったり。このブログに立ち寄ってくださった方になにかヒントになれればうれしいです。

今日の運勢

おはようございます。

 

雨ですね。昨日の天赦日はいかがでしたか。

 

f:id:hashana:20210616085857j:plain

1枚、カードを選んで下さい

 

選びましたか?

 

 

では、1番左のカードを選んだあなた↓

 

f:id:hashana:20210616090037j:plain

蝶ですね🦋

 

当たり前の日常に幸せを感じることができるときです。

精神性が高く、落ち着いて物事がみれています。

普通にご飯が食べられること。

健康ですごせること。

当たり前に思えることでも実はとてもありがたいことだと、あなたは気づいています。

感謝いて1日を過ごしてみましょう。

 

f:id:hashana:20210616090744j:plain

昨日に引き続きキングですね

 

先にばしにしている仕事、お金の管理など、後回しにしたことを片付けるときです。

キングは結構厳しいので、ぜひ、これを機に頑張って取り組んで下さいね。

 

では、1番右のカードを選んだあなた↓

 

f:id:hashana:20210616091130j:plain

火の妖精ですね

 

 

このカードは、行動する が、キーワードです。

あなたを突破させようと火の妖精がサポートしてくれます。

前向きににやることを応援してくれます。

自分がなにを言われても信念を持って行動しましょう。

ポジティブなエネルギーのカードです。

 

 

皆さま今日も素敵な1日を。