hashanaの日記

宇宙大好き、タロット大好き、hashana です。タロット鑑定しています☺️タロットって不思議。たった1枚のカードから勇気づけられたり、注意を促されたり、引き寄せのヒントをもらったり。このブログに立ち寄ってくださった方になにかヒントになれればうれしいです。

今日の運勢

おはようございます。

 


f:id:hashana:20210701083652j:plain

1枚どちらか選んで下さいね☺️

では二枚同時にオープン

 

f:id:hashana:20210701083835j:plain

 

では左のカードを選んだあなた↓

 

とても良いカードですね。

全ての準備がととのっている。

あなたの目標達成に必要な素質も備わっています。

チャンス到来。

手に入れたいもの、なりたい自分像を明確に発信してみてください。

 

右のカードを選んだあなた↓

 

カードの通り、コミュニケーションを意味するカードです。

言葉が足りず誤解されやすくなります。

黙っていては伝わりません。

言葉で伝えましょう。

 

 

 

では今日も素敵な1日を。