hashanaの日記

宇宙大好き、タロット大好き、hashana です。タロット鑑定しています☺️タロットって不思議。たった1枚のカードから勇気づけられたり、注意を促されたり、引き寄せのヒントをもらったり。このブログに立ち寄ってくださった方になにかヒントになれればうれしいです。

今日の運勢

こんにちは😃

 

今日もカードを用意しましたよ。

 

今日のカードはライダー版タロットカードです。

f:id:hashana:20210617104939j:plain

1枚選んで下さいね☺️

 

では、まずは左のカードを選んだあなた↓

f:id:hashana:20210617105118j:plain

運命の輪

 

いいですねー。

ちょっとつまづいたことがあったひとも、

運命の輪が回り始めますよ。

運勢は好転していきます。

チャンスを逃さないように。

 

 

では、次、真ん中のカードを選んだあなた↓

f:id:hashana:20210617105457j:plain

 

これはですね、

「根拠のない不安」です。

なんとなく不安。

まだ起こってもないのに、「こうなったらどうしよう」と

心配したり、心が寂しさを感じてしまいそう。

大丈夫です。心配いらない不安です。

 

 

では、最後。1番右のカードを選んだあなた↓

f:id:hashana:20210617105952j:plain

ソードの7

 

 

ソードとは剣のこと。

警告の意味があります。

スランプ状態です。

計画していることも今日は一旦ストップすることを

おすすめします。

仕事など、どうしてもしなければならない事もありますが、

宇宙がストップをかけてるので、効率は良くないかもしれません。

気持ちを切り替えて、明日はうまくいく❗️と信じましょう。

 

あなたの生きるヒントになれば嬉しいです。

素敵な1日をお過ごし下さい。